心と身体となんでだろーの自分

最近なぁんだかヘンだなぁとキョロキョロ
怒りっぽかったり
ヘルペスできたり
風邪ひいたりガーン
なんだかなぁと少々
落ちていたのですがポーンゲッソリ
そんな時は本当
よくなくてびっくり
子供の行動に
イラッムキーっとして
頭ごなしに怒ってしまったり
体調悪いと
布団で寝てーーチーン
子供達はテレビ📺っ子滝汗
本当にどうしたのかガーン!?
ショックゲッソリ
しかしそんな時こそ
いろいろ気づく時だったり
なんでそうなのかなぁって
自分からのメッセージだと
受け止めて
イヤだわぁチーン
仕方ないかぁチーンチーン
なんでこんな感じなんだろーゲッソリゲッソリ
まぁそんな時もあるわなぁ
でもなんでなんだろーーー真顔??????
なんでだろー
なんでだろーー

古いポーンニヤニヤ!?
そうやって
なぜなぜなぜーーって
質問していくと
すこーーしずつ
見えてくることが
あったり
なかったり
気付いたり
気づけなかったり
でもすこーーし
わかることもあるのでニコニコ
それをしながら
今日はすこーーし
ふっかーつしましたよ爆笑
よっしゃーーチュー爆笑チュー
明日は子供と祝日お休みー爆笑
どんな日になることやら照れ
【自分らしい生き方を見つけ自分で人生の舵を
とれるわたしになる90分体験コーチング】
 
 
    ☑︎子育てでイライラしてしまう
    ☑︎下の兄弟ができて上の子との関わり
     に悩んでいる
    ☑︎義実家との関わりで悩んでいる
    ☑︎子育ても仕事も楽しみたい!
 
こんな気持ちをお持ちの方は
こちら覗いてくださいね💁‍♀️
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeselfcarecoach