3日坊主なのです

三日坊主
続けることは本当に難しいびっくり
何年か前
ラジオ体操を1日して
『こりゃぁいいわぁー!!
頑張って毎朝やろう爆笑
あらあら
次の日すでに
やれやなったえーんおーっ!
三日坊主照れ
というか1日坊主!?!?
そんな何年か前のお話し
そしてこの前
朝テレビつけたら
6時25分
朝のテレビ体操📺
ラジオ体操やってるやってる
久しぶりにやる
『めっちゃいいじゃんこれ』
再び燃えるチュー
隣で笑ってる主人グラサン
『絶対続かないでしょう』
心の声めっちゃ聞こえてますから笑い泣き
次の日はできた照れ爆笑
その次の日
早朝からコンビニにパンを買いに行った
主人と長女
その間残された子供とゴロゴロする私
帰ってきた主人と長女
(6時40分)
 『ラジオ体操した❓』
真顔びっくりびっくりびっくりびっくり真顔
『してないびっくり
『ママ絶対やってないよーって
車の中で言ってたに笑い泣き
主人と長女笑い泣き
滝汗滝汗滝汗ムキームキームキー滝汗滝汗滝汗
悔しいのか⁉️
悲しいのか⁉️
なんだかわからなかったけど
こりゃなんだか
やってやろうじゃないかと火がつきびっくり
ここ2週間位は
ラジオ体操やっているのですびっくりお願い
こういうのって
なかなか自分1人だと続かないのねショボーン
ラジオ体操
毎朝長女が視聴予約してくれグラサン
『ママーやるよー』と
お誘いしてくれるのでキョロキョロ
いつまで続くかわからないですが笑い泣き
やりたーいウシシ
続けたーいウシシ
ってやれる所まで
やってみよ〜爆笑キョロキョロ
 
【自分らしい生き方を見つけ自分で人生の舵を
とれるわたしになる90分体験コーチング】
 
 
    ☑︎子育てでイライラしてしまう
    ☑︎下の兄弟ができて上の子との関わり
     に悩んでいる
    ☑︎義実家との関わりで悩んでいる
    ☑︎子育ても仕事も楽しみたい!
 
こんな気持ちをお持ちの方は
こちら覗いてくださいね💁‍♀️
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeselfcarecoach