買い物に行ったらねの話

この前久しぶりに
午後から仕事もなく
 
よーし爆笑
買い物しに行こう口笛おねがい
 
久しぶりに自分の物
いろいろ買っちゃおうかなラブ
服とか
買っちゃおうかなラブ
 
レッツゴーデレデレ
 
お店につき
 
気づけば
 
赤ちゃん本舗へ行き
ベビークリームを買いぶー
 
100円ショップへいき
子供のオモチャの電池を買いニコ
 
あっSALEだお願い
子供服店へ行き
3人お揃いの服を買い
 
きゃーポーン
気づけばこんな時間‼️
 
早く帰らなきゃびっくり
 
そして帰宅後
買った物は


子供の物ばかりじゃないかぁあチュー笑い泣き
 
自分の服は
見るの忘れておりましたチュー
 
自然とそうなっていました笑い泣き
 
子供の事
自然と考えているのだなぁとニコニコ
感じたできごとでした笑い泣き