赤ちゃんがいても安心して一緒にいけるサロン

先日の土曜おねがい

 

子供達もいて賑やかな我が家🤣

 

午前中は産後骨盤矯正のお客様☺️

 

ママと一緒にきた赤ちゃん👶と共に遊ぶ

みくり🤣

 



 

赤ちゃん2人の背中が可愛くて可愛くて❤️

ついパシャリと写真撮っちゃいました笑い泣き

 

途中ティッシュを

やぶりやぶり

(これがまた楽しそうでラブ照れ

 

部屋はオモチャとティッシュで

足の踏み場もないくらいになったけれど

それがまたよい感じで笑い泣き

 

自宅サロン🏠の

良さかなぁと思いました爆笑

 

赤ちゃんがいると

寒い今の時期

出掛けにくいし

骨盤矯正する時

一緒に連れて行ってもいいの❓

と聞かれることが多いのですが爆笑

全然オッケー👌
一緒に来てくださいね❤️