ワクワクを忘れない心の大切さ

これ、誰のオモチャ??????
 

はい、うちの旦那様
直さんのオモチャです笑い泣き
みくり(息子)一歳が産まれて
今まで娘ばかりだったので
男の子が産まれて
男の子のオモチャをチェックしたところ
ハマってしまった主人
今日も
ピンポーン流れ星
宅配便が来ました


中はゼロワンキョロキョロ笑い泣き


めっちゃハマってます笑い泣き爆笑
これにライトをつけて
腰に巻いて
走るそうです笑い泣き!!


とっても嬉しそうおねがい
私はいつもいつも思います
大人になってもこのワクワク感を
もつ彼
なんと素晴らしいことか!!!!!!!!!!
大人になると
つい忘れてしまいがちな
ワクワクすることキョロキョロ
好きなことキョロキョロ
それを持ち続けている
直さんデレデレ
欲しい物を手に入れた
あのキラキラな顔
そんな彼は
好きなことが沢山あるので
いつも
いいなぁと思って見ておりますおねがい
そしてそんなパパと共に
ゼロワンにハマり中な
娘達キョロキョロ
子供と一緒になって夢中になれるのって
すごくいいなぁと
母は見つめているのでしたおねがい照れ