自分のご飯の適当さ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日のブログは
かなりくだらない内容です爆笑(笑)
ご飯作り照れ
 
『何か美味しいもの食べたいなぁ〜』って
よく言ってます照れ
 
 
 
 
旦那さんや子供がいると
ちゃんとご飯作るのに口笛
 
 
自分のご飯は
まぁ適当びっくり
お昼ご飯は
子供の朝食の残りだったり
汁かけご飯だったり🍚
キッチンで立ちご飯だったり笑い泣き
 
 
とりあえず空腹を満たそう
的な感じでしょうかキョロキョロ
 
 
しまいには
『あれ?今日そういえば
お昼ご飯食べてないかもびっくり
そんな日もある私ですてへぺろ
 
 
あー美味しいもの食べたいなぁお願い
 
作ればよいのですがびっくりグラサン
 
 
 
 
何作ったらよいのやらびっくり
何が美味しい物なのかびっくり
っというか自分で作るのが
めんどくさいのでしたてへぺろ爆笑
『あー何か美味しい物
食べたいなぁ照れ