最近ハマっている事✨

こんにちはニコニコ
今年の冬は暖かいですね!
僕はジョギングをするのですが
走りやすくて助かっていますおねがいルンルン
しかしながら冬は日が短く
朝の早い時間に走りに行くと
真っ暗でコワいですガーン
 
必須アイテムは
患者さんに教えていただいた
ヘッドライトひらめき電球
それを腰に巻いて走ると安定して
前を照らしてくれますふんわり風船星
とてもいいですね照れ
教えていただいてありがとうございます✨
 
うちには
1才の男の子がいるので
きっとちかいうちに仮面ライダーを見て
好きになるだろうアップと思いひらめき電球
年末に仮面ライダーを見たら
先に僕がハマってしまいました笑笑
 
いや~バッタ感が好きですね✨
そして色も素敵爆  笑
 
娘たちもハマってます(笑)
左の黄色い仮面ライダーが好きです✨
 
僕はハマると
絵を描きたくなりますルンルン
フィギュアとかも欲しくなります(笑)
 
そして今作っているのは
腰に巻いて走っているヘッドライトを
カメライダーの変身ベルトに改造中デレデレ
好きな事をしている時って
とーーーっても楽しですよねおねがい
 
皆さんも趣味や好きなことを
しっかり楽しんでください✨
 
もちろん仕事も
楽しみながら頑張っています爆  笑