心と身体のつながり

さてさて
年もあけ
1月‼️
 
息子のみくり(先月で1歳)の
保育園生活も慣れてきて
 
私はというと
今は自宅サロンにて
産後のママの骨盤矯正をしているのですが
先日2度目のお客様
 
1度目は
もーー身体がお疲れすぎるくらいの
お疲れえーん
 
リラックスもできないくらい
心も身体もお疲れの様子
 
そうなると????
 
優しくなれないえーん
 
可愛い我が子にも
きつくあたってしまったり
 
身体がしんどいから
とにかく休みたい
でも休めない身体えーんガーン
 
笑顔なんてでなくなりますキョロキョロ
笑えないですガーン
しんどいとえーん
 
でもそんな状態で来られたお客様でしたが
先日2度目の施術の時
 
『この前やってもらって、身体がすごく楽になって、あと話して心もすごく軽くなって
子供に優しくなれたんですおねがい
 
こういう言葉が
本当に嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
よかったぁあと
嬉しすぎたのでしたデレデレ
 
心と身体はつながっているのでニコ爆笑
 
身体がしんどいと
優しくできなくて
余裕がなくなって
 
心がダウンしてしまいます
 
心がしんどくても
身体の緊張が生まれたり
凝り固まったり
頭痛くなったりもするのでキョロキョロ
 
人間の身体は正直だなぁと思いますキョロキョロ
 
心と身体が癒されると
優しくなれるのですね爆笑ニコニコ