ママ達がホッとできる場所へ、、、

ママになって
 
たくさんたくさん悩まれて
 
心も身体もしんどくなって
 
 
でも周りの友人は
 
子育てが上手に出来てるように見えて
 
 
夫は帰りが遅くて
 
親は「私たちもそうだった頑張りなさい」
 
「今は色々便利になったのね」と」言われ
 
 
 
なかなか誰にも相談できなく
 
苦しい
 
 
 
なんで私は出来ないんだろう
 
苦しいんだろう
 
母親としてやっていけるんだろうか
 
 
 
と悩まれている方はとても多いです汗
 
 
 
そこで
 
寄り添い、お悩みを聞いてあげる事で
心や身体が軽くなったりニコ
 
悩みが話せる場所
 
それがあるだけでいいんです🏠
 
 
 
そしてみんな悩んでるし
 
みんな紙一重で踏ん張ってるんだよって
 
教えてあげると
 
「私だけじゃないんだ」って
 
心が少し軽くなってもらえ
 
勇気を与える事が出来ると思います
そんな場所
ホッとできる場所ってなかなか
無かったり
 
友達や話せる相手がいても
なんだか
身体も心もドヨーンと
してしまうことあるのでショック
 
そんな時にホッとできる
そんな場所になるといいと
思いながら
産後骨盤矯正やベビーマッサージを
やっているのでしたニコ