仕事初め✨保育園に送ってすぐに出た言葉は、、、

お正月🎍休みが終わり
日常が戻って参りました爆笑
 
子供🧒👶を保育園へ
送ったあと
車内🚗にて、、、
 
『はぁーーやっと行った
わぁーーガーン
 
開放感にやり
 
ホッとしましたよぼけーキョロキョロ
本当ガーンガーンガーンガーン
 
休みの日の方が
なんぼか疲れちゃいますよガーンイヒ
 
そして、本日
一緒にいるのは
冬休み中の
長女爆笑
 
私が仕事中の午前中
せっせこせっせこDASH!
 
人生初の書き初めを

下の子達がいると
絶対にできなかったのでグラサン
 
午前はお仕事
午後からは
いつも頑張ってくれている
長女とデートしてまいりましたチュー
まぁ〜照れ
2人きりだと
甘えん坊な長女照れ
 
一対一だと
しっかりと向き合えるので
よい時間でしたニコニコ
 
ギューーーーッと
抱っこした長女が
あまりにも大きくてびっくり
 
『この前まですっぽりママの腕の中に
収まってたのにーーびっくり
 
いつの間に⁉️
本当
 
あっっという間ポーン
大きくなるなぁウシシ
 
一緒に
いつまでも仲良し
親子でいようと思いますウシシラブラブ