明けましておめでとうございます✨

2020年がスタートしましたね爆  笑

本年もどうぞ宜しくお願い致します✨

 

正月はいかが過ごされましたかキラキラ

僕は子供達に遊んでもらっていました口笛

元旦は晴れ

我が家は毎年恒例ひらめき電球

朝8時に出雲大社に初詣に行きました⛩

 


 

そしてゆめタウンに行き車

帰って年賀状を見るひらめき電球

という流れを何年もやっていますアップ

 

しかしながら子供たちは

元気が有り余っているので…

夕方

20分くらい走って走る人

近所の公園に遊びに行きましたルンルン

 

最初は遊具で遊んでいたのですが

バナナ鬼がしたいと言い出しバナナ

ルールを教えてもらい遊んでいましたルンルン

 


 

そしたら近くで遊んでいた2人組の

小学3年生の子供達も一緒に

遊びだし

僕が鬼をしていたので4人を追いかけまわして

いました滝汗

意外とキツイ(笑)

 

これは子供に鬼をさせて

疲れさせた方がいいなニヒヒ

と思い

子供に鬼をさせました音譜

 

いい感じに遊び疲れたみたいで

そろそろ帰る~となったので

友達とバイバイして帰りましたキラキラ

 

!!!!

次女は帰りの体力も使い果たしてしまい

家まで抱っこして帰りました笑い泣き

 

僕が一番疲れてしまいましたえーん(笑)

 

でも子供たちは凄く楽しかったみたいで

帰ってから嫁さんに

笑顔で公園での出来事を話していました爆  笑

 

楽しいスタートがきれて良かったですおねがい