連休何して過ごそうか!?

新年もあけましたおねがい
皆さまいかがお過ごしですか❓
我が家は先日
直整骨院の忘年会がありました
 
忘年会といっても
ほぼ家族照れ
家族で飲んで食べてワイワイ口笛
 
それが子供達とっても楽しかったようで笑い泣き
次の日から始まった
連休
 
『何する〜❓』
 
やることねぇ〜
行くとこねぇ〜
そぉんなにないんですよねびっくり
 
 
『じゃぁ居酒屋🏮さんごっこしようか‼️』
 
そして紙に
書き書き書き
 
居酒屋メニュー(自分達が食べたい物)
◎枝豆
◎ポテト
◎唐揚げ
◎ラーメン
◎焼き鳥
◎ピザ🍕
などなどを書き
さぁーー‼️今夜は居酒屋さん🏮だー‼️
 
買い出しは、子供と協力‼️
ピザ担当
枝豆担当
手分けして探して買って
 
帰宅後
長女は店長になりきり
はりきりまくり爆笑
 
飲み物担当は主人にお任せウインク
 
内田家居酒屋
今夜のご飯は
居酒屋ごっこの居酒屋メニュー照れ
 
外に飲みに行くより
安いし楽しいしおねがい
いつもの夕食よりなんだか
ワクワクして楽しかったのでしたラブラブ