言わなくてもわかってしまう身体の声

産後骨盤矯正できていただいている
お客様のお話
『調子はどうですか❓』
『とくに痛い所ないですよー
 
お身体をみさせていただき
あれ?
なーんかいつもより
お疲れ❓
 
『なんだか身体はこんな感じですね〜』
 
『実は子供が今週熱出して、夜泣きもあったり
本当に大変で💦やっと今日保育園
行ってくれたんです』
 
それかーーびっくり
 
はじめは言われなかった
でも実はそんな大変な日が
続いたんですねえーん
子供が体調崩して心配ですし、
それを看病するのも大変
身体は正直、、、
 
施術していると
自然といろいろと
話してくださる方が多くおねがい
気づけばお悩み相談室になることもしばしば爆笑
それがとても嬉しいことでニコニコ
 
ただ聞いている
聞いて
聞いて
聞いて照れ
 
そんな時間がまたよかったり照れ
 
お身体をみていても
お話を聞いていても
頑張りすぎて
そのせいで心も身体も
張り詰めて
バキバキだったりガーン
 
そのせいで
肩こり、頭痛、目眩が
でることもあるのでゲッソリポーン
 
本当に身体は正直だなぁと
感じておりますポーン
 
ホッとできて
緊張して張り詰めている
身体と
心が
ほっこりするよう
そうなるといいなぁと
身体の施術をさせていただいて
お話しているのでした爆笑爆笑