妊娠中ラスト?自分時間を過ごしに❤️

先日のお客様チュー
今月出産予定の妊婦さん🤰
身体のケアさせていただきました😌✨
『妊娠中背中やお尻の所が痛くて😌😖』
妊娠中何度か施術させていただいていて、
今日は多分妊娠中来れる最後かな❓
ラスト自分の身体を癒すため❤️
来てくれました😌
ちょうど一年前の自分の事を思い出していたので
妊娠後期のお腹をみて
『あ〜懐かしいなぁ
一年前ちょうどこんな感じでした〜』
なんだか感慨深い気持ちになりました😌
施術後時間があったので😌
つい2人でお茶を飲みながら
産まれてくる赤ちゃんの名前を
考えて楽しい時間を過ごしていました☺️✨
ほっこり時間ありがとうございます😊