クリスマスを楽しみに

今年のクリスマス
かなりかなり飾りを楽しんでおりますおねがい
 
🎄ツリーはハロウィン後即飾り爆笑
 
今年は夜のイルミネーションも
やってみたり🏠
 
扉にリースをどうしても
気にいるリースを飾りたかった私
 
でも市販の物はどぅも
これっ!!というものに
出会えずゲッソリポーン
 
なんか違うんですよね、、、
なので
 
作ろう‼️
 
そう思いまずはリサーチ
 
どんな素材でどう作るのか⁉️
 
そして材料集めの旅へ、、、
まずはお花屋さんにて
リース用の葉っぱ❓(名前がわかりません)
購入
 

よっしゃーー‼️
 
みくりに葉っぱを
奪われながら
作ってーーお願い
 
完成❤️

うん!!!!
こういうの!!!!!!
本物の葉っぱやら
木の実を使ったのが欲しかったのですラブラブ
 
これを玄関の扉に
ヨイショ

はい❤️
満足❤️
 
しかし翌日
姫リンゴは
少々傷み気味ポーンゲッソリ
 
なのでリンゴだけは
作り物を付け直しましたデレデレ
 
出掛ける時
帰ってきた時
自己満足ですが
自分で作ったお気に入りに
ふふふデレデレ
と嬉しくなるのでしたデレデレ