保育園生活スタート慣らし保育で感じる気持ち、、

慣らし保育が、今月からスタート👶
泣くかな?
泣くかな?
泣くよね〜😭😆
しっかりわかるように
なったことに成長を感じ😌
でもちゃんと寂しい感情を
泣いてしっかり出せていることに😊✨
少し嬉しさもあり爆笑
長女や次女の時は
『可哀想💦』
という気持ちが強くて
泣いている姿に後ろ髪を
引かれる思いだったけど
今は少し違う感じ😌✨
成長を感じて自分の思いを
出せていてよいなぁ
という感覚が大きく✨👌
迎えに行った時
その泣いている顔に
またまた愛おしさを感じて
ギューーーーッ
としたくなるのでした😌✨☺️
母も3人目だからか?
気持ちも心も考え方も変わってきて
いるようです爆笑
さぁ‼️
帰ってからしっかり
ギューーーーッてしよう😍✨
そして慣らし保育2日目
1時間30分
の保育園生活を過ごしたみくりは
車の中で即寝びっくり笑い泣き
安心したのかなおねがい