同じ姿勢で仕事をされる方の腰の痛み

馴らし保育が始まった

我が家の末っ子長男ひらめき電球

毎日涙涙みたいですえーん

頑張れ~グーおーっ!

先日来られた患者さんひらめき電球

 

毎日立ち仕事で包丁を使い

同じような格好でいるそうで💦

 

5日くらい前から左腰が

痛くなったと来院されましたアセアセ

 

痛みとしては

歩くと痛い

捻ると痛い等でしたひらめき電球

 

チェックさせていただくと

左股関節と骨盤の捻じれ

腹部と胸部の硬さなどがありましたあせる

 

特に股関節周り(お尻と内もも)はしっかりと

施術をさせていただきましたひらめき電球

 

施術が終わり

帰られるときに

『来た時より全然いいわ~ゲラゲラ

合格と喜んでいただけました合格

これから特に忙しくなるとのことでしたので

しっかりサポートさせていただきます音譜