子供が静かな時は要注意

あれっ????
うちの1番チビちゃんがいない、、、
キョロキョロ
あっ、キッチンで何か遊んでるニコニコ
まぁいい子してるからいいか
ほっとこ照れ照れ照れ照れ
 
飽きたのか??
こちらに移動
 
あれ??
なんか黒いものがポツポツ、、、
 
キッチンを見てみて
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃーーーーポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーのカス?
ゴミ箱から引っ張りだして
遊んでたのねポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
キッチンの足元にはコーヒー豆カス
散乱
(しかもしっとりしているチーン
 
 
やらかしたなぁ〜ガーン
 
 
 
コーヒーの香りを☕️嗅ぎながら
怒りはなく
笑ってしまうくらい
汚かったですよゲラゲラ爆笑照れ
 
 
子供の静かな時は
要注意笑い泣き笑い泣き