初めての子育てママのお話し

月に一度
産後の骨盤矯正に来られる
お客様のお話しですニコニコ
初めてお会いしたのは
第一回目の
ベビーマッサージお茶会照れ
第一子を出産されての参加ウインク
その時は
初めての慣れない育児に
戸惑い、迷い、悩み
お疲れ気味な様子でしたほっこり
しかし最近
あの時の雰囲気と変わった気がして
(すごく元気で、余裕がある感じ照れ
『初めてお会いした時と
全然違いますねウシシ
『あの時は初めての育児で
どうしたらいいかもわからなくて
あーしなきゃ、こーしたらダメとか
周りのアドバイスもあって
自分がどうしたらいいかわからず滝汗
本当に辛かったですチーン
だから内田さんのブログを読んでいて
ベビーマッサージお茶会があるのがわかって
絶対行こう‼️と思って参加したんですほっこり
『今では周りの声もよい感じに
流せるようにもなってきた
自分らしく子供と接することができてキラキラ
とても楽しいです』
赤ちゃんが3ヶ月頃から
この前1歳になられて
いつも楽しそうに
優しく接していらっしゃるので
赤ちゃんも
すくすく元気に幸せそうで照れ
初めの頃を知っているからこそ
わかるよい変化を感じ
嬉しくなりました爆笑ニコニコ