自分の身体のメンテナンスをしていただき感じた事☆

毎日寒いですねびっくり

インフルエンザも少しずつ

流行ってきているみたいなので気をつけましょう💦

そういえばひらめき電球

11月に自分の身体のメンテナンスをしに

リラクゼーション整体を受けに行きました爆  笑

 

自覚症状としてはひらめき電球

少し腰が重ダルイのと

少し肩回りが重い感じがあるくらいでした音譜

 

実際に施術を受けてみて

一番効いたのが

足の裏でしたあし

よく考えてみると

足の裏が良くツルことがあった事を

思い出しましたガーン💦

 

いや~💦

めっちゃ痛かったですが

ケアするところが分かって良かったですアップアップ

 

自分では気づきにくい症状や

痛みの原因は

専門家にお任せ下さいね爆  笑

 

しっかり施術させていただきますひらめき電球