保育園デビューついでに?新しいメニューのご紹介

12月になりました爆笑
我が家の長男
みくり👶早いものでもうすぐ1歳!!!!
今月からついに!!!!
保育園デビューキラキラ
なんだかソワソワしていた私キョロキョロ
今日から慣らし保育スタート
3人目なのに
ソワソワ
寂しいような
新生活への❓
ソワソワ
そして初日の今日
バイバイ後は涙ーーーえーんえーんチュー
そりゃそうだ照れ
1年間ズーーット一緒だったのでおねがい
『バイバーーイ爆笑爆笑
母ひ手を振りそのまま
仕事ニコ
しかし初日の今日は9時送りの10時30分迎え!!
 
仕事するも
あっという間に迎えの時間!!
 
迎えに行くと
涙涙えーん
抱っこしたら
周りをキョロキョロおねがいえーんキョロキョロ
お兄ちゃんお姉さんのしている事は気になるのね口笛チュー
刺激をこれから沢山うけて
大きくなるんだ爆笑!!!!
 
私も主な仕事は
整骨院ではなく
このまま自宅サロンにて🏠
産後の骨盤矯正
あとはこれから骨盤矯正以外の
 
『身体が疲れたな〜』
『肩がバキバキだぁ〜』
『身体をほぐしてほしい〜』
『話したい〜ついでに身体も
ほぐして癒されたいな』
 
などなどの声も多数いただいていたので爆笑
骨盤矯正ではなく
そんな身体のほぐしメニューも
くわえてやっていきますので照れ爆笑
 
骨盤じゃなくて
とにかく身体の疲れをとりたいの笑い泣きキョロキョロ
そんな方へのメニューになります❤️
内容は
その方の身体の状態をみながら
身体の気になるところをほぐしたり
ストレッチしたり照れ
身体の状態は人により
そしてその日の状態によっても
それぞれ違うのでキョロキョロ
それにあわせて
やっていく感じですウインク
骨盤矯正気になるけどまずは
試しに身体をほぐしてもらおうか❓な方も
オススメですよ❤️
《施術時間》
約45分
 
《料金》
5000円
 
ご希望の方は
是非爆笑
 
ご予約はLINE @でお取りできます爆笑
ご質問なども受け付けてますのでウインク
気軽に話しかけてくださいね照れ
 
今週は仕事はゆっくりして
頑張ったみくりを
よしよしして過ごそうと思いますラブおねがい
 
安心したのか
即寝たみくりでしたチュー