12月ベビーマッサージお茶会のお知らせ

12月のベビーマッサージお茶会のお知らせ爆笑
 
月に1度開催しています
産後の骨盤について
&
ベビーマッサージお茶会


12月の開催日が、決まりましたので
お知らせします照れウインク
日時
12月17日火曜
10時〜12時
場所
出雲市内講師自宅🏠
料金
3000円
   ☑︎ベビーマッサージをやってみたいな
   ☑︎産後の骨盤どうなってるの⁉️
   ☑︎赤ちゃんと一緒に何か楽しいことしたい
         ☑︎同じ育児中のママの話聞きたいな爆笑
   ☑︎お茶飲んでまったりしたいなぁ
 
などなど照れ
3〜4組のママ&赤ちゃんと賑やかに
ベビーマッサージをしたり
産後の骨盤についてのお話ししたり
お茶🍵を飲みながら
育児の話や
仕事の話
小児科どこいってる!?
などなど皆さんが気になる話を
いろいろ話して楽しくしてます笑い泣き
初の子育てママも第一子の方も照れ
上にお兄ちゃん、お姉ちゃんがいる方も照れ
よかったらご参加ください爆笑爆笑