患者さんからの面白い質問(笑)

こんにちは爆  笑

最近LINEのデータが全部消えてしまい

凄くショックを受けた僕ですゲロー

 

 

患者さんからの質問で!!

 

『今日は治療で痛いことしないんですか!?

と聞かれました真顔

 

ニコ!?

僕の答え

痛い治療をしようと思ってしているわけではないよひらめき電球

ここが良くないなーと思ったところを施術する!

そうした結果

たまたま痛かったひらめき電球

 

だから施術していても

痛くないときもあるよウインク

 

そんな感じニコニコひらめき電球

 

と答えさせていただくと

納得していただけました照れ

 

 

 

 しかし

患者さんの治療のポイントになる場所は

患者さん自身に気付いていただくために

ちょっと刺激をいれる時もありますグラサンビックリマークビックリマーク

 

そのときはごめんなさい爆  笑