便秘でお悩みの時、、、必要なところに必要な運動を

以前からマスターストレッチを
頑張ってやっていた
友人のYちゃん
 
下半身太りが悩みのYちゃん
 
何度かマスターストレッチをやって
感覚もつかめてきて
自宅での運動も頑張っていたYちゃん
そんなYちゃんから
久しぶりに嬉しいLINEが‼️
 

おめでとう🎉
 
便秘の原因は人それぞれ
彼女の場合は
動いていない下腹部
骨盤周りの固さ
そのせいできっと
腸の動きも悪くなっていたのでしょう、、、
 
彼女にはマスターストレッチの運動が
かなりよかったみたいおねがい
 
嬉しいお知らせだったので
紹介させていただきました❤️
 
確かに私も運動したあと
かなりお通じがよくなるのでチュー
やはり必要な所に
必要な運動や動きを入れるのは
身体にとっては必須なのですねおねがい
 
改めて教えてもらったYちゃん❤️
ありがとう照れ
 
マスターストレッチは
特殊な専用のシューズを履いてやる運動です爆笑


ストレッチしながら
運動も加えていく
ので
新感覚⁉️な感じですびっくり
気になる方は
1度お試しあれです爆笑