里帰り出産のママさん♪

里帰りでこちらに帰ってきている方の
産後骨盤矯正をさせていただくことも多くおねがい
 
『ネットで探していいなぁと思って
予約させてもらいましたウインク
そう言ってきていただけたりウインク
 
『以前第一子の時に里帰りで
内田さんにやってもらって
今回第二子で
またお願いしたくてきました照れ
 
うっっ嬉しすぎます笑い泣き
 
前の出産でもケアさせていただいて
今回もまたお願いしたくてと言っていただく
ことも増えましたほっこり
 
前赤ちゃんだった子👶達が
お姉さん、お兄さんになっているのかぁと
子供の成長を感じ嬉しくなったりニコ
 
久しぶりにお会いできて
再び身体を、任せていただける
嬉しさもありほっこり
幸せだなぁと感じるのでしたウインク