つい子供に言ってしまう『ちょっと待って!』

子供に言ってしまう
『ちょっと待って!!
この言葉の出番
多過ぎてませんか!?
 
『ママ見てー!!
『ちょっと待って』
 
『ママ服着させてー!!
『ちょっと待って』
 
子供が何か高いものを取ろうとした時
『ちょっと待ってーーー、!!!!!!!!ポーン
これはいいかチュー
はい滝汗
本当に出番の多い
ちょっと待ってさんニヤニヤ
もうたぶん
私の子供に対しての返答の
口癖になっているのではびっくり!?
しかし子供の
見て見てや
これやってあれやっての甘え
その瞬間の気持ちや感情を
汲み取ってあげれたら
どんなによいのかびっくり!?
私の中では
『ちょっと待って』さん
言わずにやっていくのは
たったそれだけなのに
かなりハードル高い事だと思うので
よし!!!!
今日の朝の2時間だけ
『ちょっと待って』さんを
封印してみよう
どれだけ自分が言っているのか⁉️
そしてそれを封印して向き合って見たら
どうか⁉️
できる所からやってみよう照れ
とにかく2時間
やってみよう爆笑ニコニコ