思い通りにいかないあれこれそれ

自分の思い通りに
子供が育つか⁉️
 
それは絶対的に無理な事で
逆に私は
自分の思い通りの子に育つと
怖いポーンゲッソリ
その子の個性やその子らしさが
なんなのか??
わからなくて
しかし思い通りにいかないのが
当たり前なのにショボーン
思い通りに動いてくれない子供達
思い通りにならないあれこれそれ笑い泣き
そうならないことに
腹をたてたり笑い泣き
思い通りにならないとわかっていても
まだまだ自分の中で
落とし込めて納得できていないのでしょう
思い通りにいかないことを
 
育児本やよい話を聞いて
よし!!
やってみよ!!
そうしてやってみても
3日坊主👩‍🦲
また同じことの繰り返し
しかし
しかーーし!!
何かは変化しているはず
上手く運ばない事もあるけど
無駄なことなどないから
行動には理由があるから
とりあえずやってみよ爆笑
なにを??
やりたいと思った
何かをハート