久しぶりのオフな日の過ごし方

何ヶ月ぶりの
何も予定がないオフ日おねがい!!
前日から
明日何しよう照れ
まるで遠足まえのソワソワ
今日だけは
何も予定を入れないように
そして訪れた日
みくりとお揃いの服着て
ワクワクラブ


ふらりふらり
お買い物、、、
自分の服久しぶりに見ようかなおねがい
あっ❤️可愛い😍
お揃いで着せたいなラブ
子供服
あっ!!!!
子供の靴下買わなきゃキョロキョロ
そういえばベビークリーム
そろそろ、なかったから買っとかなきゃ
あっ!!明日お弁当じゃん!!!!
結局買い物したものは
子供の物ばかり笑い泣き
本当はランチやお茶でもしたかったけど
気づけばみくりの離乳食タイムニコニコ
さぁ帰るかーキョロキョロ
帰宅後みくりの離乳食と共に
適当なお昼ご飯🍚を食べて爆笑
買い物した大量の荷物を
お片付け
うん口笛
買った物
子供の物だけイヒ
まぁなんだかそうなっちゃうのです笑い泣きイヒ