仕事、育児で毎日毎日頑張った身体をケアするの巻〜

日曜の午前中
久しぶりにお身体を見させていただいた
お客様
仕事に育児に
バッタバタあせるあせる
気づけばお久しぶりですビックリマークビックリマーク
久しぶりにお身体を
触らせていただき
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ガッチガチじゃないですかーーー滝汗
 
偏頭痛もあって
背中も痛くてゲロー
でも仕事休めなくて
子供の体調崩しも重なり
ママの身体は悲鳴をあげていました滝汗
それでも頑張ってやって来られてたんですねえーん
しっかり
しっかり施術させていただき
初めは
まるで鉄板のようなバキバキな
背中も
ほぐして、ストレッチして
矯正をして、、、
正直どうしよ!?!?!?
この身体ガーン
と焦りましたガーン
それもしっかりお伝えさせていただき
『正直ここまで頑張って来られた身体
今日一回でどれくらい緩めれるか、、、』
しかししっかり向き合わせていただき
後半
鉄板の背中が
柔らかくなった笑い泣き
肩のガチガチが
緩んだ照れ照れ照れ
施術後のお客様も
スッキリな表情おねがい
あーーー照れ
よかった❤️
でも次は早めに来てください!!!!
次回の施術の予約も
おとりさせていただき
笑顔で帰っていただきましたニコニコ
来られた時と帰られる時の
表情が
パッと明るくなっていておねがい
よかったですラブ