離乳食でのお話し

早いもので生後10か月になった
みくりレンジャーおねがい
 
つかまり立ちから
つたえ歩きおねがい
できることが
グーーーンと増えてきましたびっくり
 
最近ご飯もつかみ食べ🍚の時期!?
 
スゴーーク汚れるけれど笑い泣き

一生懸命に
ぐちゃぐちゃにしておりますもぐもぐキョロキョロ
 
汚れるのが嫌で
つい食べさせたり
汚れた手で触られるのが嫌で
すぐに手を拭いたり
そうしてると
もーーーチーンゲロー
となるので
 
汚れたら洗えばいいわウインク爆笑
 
そう思い思いっきり
自分でぐちゃぐちゃに
してもらってますキョロキョロ笑い泣き
 
出したご飯の半分以上は
食べずに落ちているけれどウシシ
 
これも大事な時期ウインク
 
汚くなりすぎて
笑っているのでしたウシシ笑い泣き