ダンスをされている方の身体✨

先日2回目で
来院してくださった患者さん爆笑
ダンスをされているとこのとで
踊っている時の動画を
見せて下さいました✨
凄い‼️の一言でした✨
しかしながら
ご本人さんは色々と
悩みがあるみたいで
膝の痛み
軸がとりにくい
腰の動き
肩の痛み
などなどびっくりひらめき電球
初回時に
立っている時の姿勢や
少し動きを入れてもらったときの
身体の使い方を
何となく全体をボーっと
見るような感じで笑笑
見させていただき真顔
見ていて違和感のある部位などを
施術させていただきましたニコニコ
その後、自宅でのケア方法や
簡単な運動を
伝えさせていただきました⭐️
そして2回目の来院の際ひらめき電球
痛みや不調があった部分が
かなり楽になったと
嬉しい報告がありました爆笑
自宅でのケアもしっかりやってます!
とのことで✨
流石でしたおねがい