話を聞いてもらえると嬉しいですね⭐️

朝晩が寒くなりましたね爆笑

 

 

 

いや〜朝早起きして

 

走りに行くのがツラいです笑笑

 

 

 

でも走って帰ると

 

達成感で

 

しんどかった事は忘れますてへぺろ

 

 

 

そして

 

嫁さんが

 

『今日の走りはどうだった?』

 

と必ず聞いてくれますニコニコ

 

 

僕はこの質問が凄く好きですねニコニコ

 

 

 

いや〜重かったわぁ

 

とか

 

今日は良かったわぁ

 

とか

 

一言話すだけですが

 

 

なんかそれが凄く嬉しいですね!

 

 

 

 

 

ですので

 

僕も会話の中で

 

なるべく聞くひらめき電球

 

ようにしています♪

 

 

 

この前話した学生さんの好きな漫画が

 

『名探偵コナン』

 

そして好きなキャラが

 

怪盗キッド!

 

だったので

 

怪盗キッドを描いてみました♪

 

 

気に入ってくれるといいなぁ♪