かなりオススメ!子供と泊まるには最高の所

先日家族旅行へ行ってきましたおねがい
第一の目的はそう
大山のペンション
エルモンテに泊まる!!
お客様のAさんに
以前から
『すっごいいいよ!!
子供達のワクワクが泊まらないし
楽しいから行ってみて!!!!
そう教えていただき
即予約爆笑
 
待つ事2ヶ月
行ってきましたおねがい
 
どうだったかって!?
そりゃもぅ‼️
最高でしたお願い
ついてそうそう
敷地内に遊具が沢山あり
チェックインしてないのに
遊ぶ子供達ニヤリ


中も可愛くてラブ
部屋にも沢山の
おもちゃがおねがい

そして
ご飯が最高に美味しい照れ

これはキッズプレート爆笑
ご飯の後は
待ってましたお願い
キッズスペースでの遊びタイムチュー
子供も大人もワクワクが止まらなくなる
くらい最高な可愛いキッズスペース

本当に最高でしたお願い
教えていただいたAさんに感謝感謝照れ
私も会う人会う人に
オススメしていますお願い