子守してくれるか⁉️このオモチャ

このオモチャ
知ってますか??????

ボールをきつね🦊❓が
追いかけるやつ、、、
 
むかーーしからある
レトロなオモチャ笑い泣き
 
みくりがハイハイしだしてから
ズーーット欲しかったんですキョロキョロ!!
 
市内のオモチャ屋さんを
探して周っても
なかなかない!!!!
 
じゃぁネットで買おうかなぁ、、、
何度も購入ボタン
ポチッとしようとしたのに
なぜか買わなかった、、、
 
どこかにあるはず!!
 
どこにあるか!?!?
 
どこーーー!?!?!?!?!?!?
 
そんなに欲しいなら
ネットで買えばいいのにびっくり
 
そんな願いが叶ってか!?
先日ついに見つけたーーー!!!!
 
イオンにて
 
しかも大量に入荷しているでは
ありませんかお願いラブ
 
えっ!?
もしかして
流行ってる!?!?
 
私はこのコロコロ動くオモチャで
みくりがどう反応するかが楽しみで爆笑おねがい
 
さっそく買って帰って
単三電池を入れて
スイッチオンおねがい
 
奇妙な動きをする
オモチャに
みくりは…


 
 


 
 
 
泣いたガーン
 
 
 


 


 
 
 
追いかけてくる
奇妙なきつね🦊⁉️に
 
 


 
 
 


 
 
 
彼は怖かったのでしょうキョロキョロ
 
 
 
 
泣いてしまいましたてへぺろ

まるで生きているような
オモチャの動きびっくり
 
 
意外と面白い
アイテムですニヤリ