子供さんもですが…お母さんも疲れてますね。。。

バスケットをしている🏀
小学生の男の子ひらめき電球
膝の痛みがあり
来院されています⛹️‍♂️
この前来院された時は
膝の痛みも無くなり
練習も普通にやっています✨
とのこと爆笑
良かった良かった♪
今は動き作りをサポートさせて
いただいていますひらめき電球
そして
ストレッチを指導していると…
お母さんが
『首にいいストレッチはないですか?』
僕)ありますよーひらめき電球
次に
『肩にいいストレッチはないですか?』
ん🤔?
これは息子さんの為のストレッチを
聞いているのでは無いなと
思った僕笑笑
僕)お母さんどこかしんどいですか?
は、はい笑笑
今朝からクビが痛くて
右が向けなくなってしまいましたガーン
僕)あっ💦そうなんですね💦
じゃあ少しみますねひらめき電球
ということで
動きを見させていただき虫めがね
軽いほぐしと抵抗運動を入れて
動かしてもらうと
痛みも減り
可動域もかなりUPし
喜んでおられました爆笑
子供さんのために
自分の痛みは我慢してでも
動く親さん✨
凄い‼️
でもご自分の身体も
大切にして下さいねアップアップ