歯磨き嫌いの子供への歯磨き!

夜の最大の戦い
それは、
歯磨き
歯磨きが終わらないと
ソワソワしてしまう私キョロキョロ
早く終わらせていつでも眠れる
状態にしたいのに
『歯磨きするよー!!
『やだー』
『まだやらないー』
 
ゲロームキー
子供がもっと小さい時は
嫌がる我が子を
無理やり歯磨きしていたものですびっくりニヒヒ
そんな歯磨きが嫌いな子供に


逆に歯磨きしてもらいましたウインク
 
そしてこのあと
『じゃぁ次はママが歯医者さんねゲラゲラ

『はぁい爆笑
楽しそうに歯磨きさせてくれる
子供よ、、、
余裕ある時にしかできないかもだけれど
いつもストレスの歯磨きが
楽しい時間となりましたキョロキョロ笑い泣き