子供とゲラゲラ笑いの毎日に

週末になると
 
『ハッピーセット買ってー!!
と連呼する娘
 
週末のテレビCM📺
ハッピーセットのCMが、流れる流れる笑い泣き
 
あれを観て欲しくなるオモチャキョロキョロ
 
なので久しぶりにマックへ口笛
ハッピーセットを頼む娘達キョロキョロ
オモチャは食べてからあけてねニコ
 
オモチャ欲しさに頼んで
ポテト🍟だけ食べて
あとを残すことがないようにびっくり
楽しみは
あーとーでニヒヒ
 
そんなマックでの時間
ナゲットを食べる私
 
『このナゲット何に見える!?
せーの!!!!
『カバ🦛』
『長靴』
『ラッコ』
それぞれの面白い🤣意見が飛び交い爆笑
 
一口食べて
『このナゲット何に見える!?
『カバ🦛』
『カエル』
『車』
他のナゲット
『このナゲット何に見える!?
『カバ🦛』
『犬』
『カバン』
はい、ずっとカバ🦛に見えているのは
次女くるみ笑い泣き
 
そんなことで大爆笑しながら
マックを食べた
お休みの昼
子供とゲラゲラ笑える
ナゲット!!爆笑
 
いや、別にナゲットでなくてもいいのですが
そんなくだらないけど
面白い時間がよいなぁと
思うのでした爆笑