10月ベビーマッサージお茶会でした❤️

昨日は10月の
産後の骨盤について
&
ベビーマッサージお茶会
 
今回は3組のママと赤ちゃんが参加照れ

男の子3人女の子1人おねがい
 
ベビーマッサージで
赤ちゃん同士がおしゃべりしたり🤗


ママ同士も話したりおねがい
 
今日準備したお菓子は
秋なのでしっとりあまぁい
ガトーショコラお願い
 
お茶は🍵
身体を温めるブレンドの
ハーブティー☕️
 
おしゃべりは止まらず照れ
 
育児の話
家の話
旦那さんの話
身体の話などなどなどウインク
 
育休中
普段なかなか自分の話や
大人と話す機会が減ることも、、、
自分の中だけで考えて
思っていると
モヤモヤしてしまうこともあったり
 
そんないろいろな話もできる
とっても楽しいお茶会です爆笑
 
2時間が本当にあっという間でしたびっくり
 
ベビーマッサージで気持ちよかったのか
スヤスヤ寝る赤ちゃんも❤️
 
赤ちゃん同士も仲良しでニコニコ
楽しい時間でしたニコニコ
 
来月は11月12日開催予定ですウインク
ママと赤ちゃんでも❤️
お友達と一緒にでも❤️
ベビーマッサージしてみたいなぁでも❤️
お茶飲んでおしゃべり楽しみたいなぁでも❤️
お待ちしてますニコニコ