スポーツの秋!!運動会!!子供の頑張る姿にウルウルです

保育園の運動会
何日も前からドキドキ❤️
当日は快晴おねがい
気合い充分で1番前の席を確保!!
仕事の主人へ
ナイスなムービーを送るべく!!!!
スマホ片手に撮影📱

天気が良すぎてあつあつでしたがキラキラ
子供達の元気な姿ラブラブ
そしてリレーでの
走りきったあの嬉しそうな表情おねがい
子供のあの姿に
ウルウル感無量笑い泣き
頑張ったね!!!!
終わった後は沢山褒めてあげましたキラキラ
当日はお揃いの靴を履き


帰りはお土産にりんご🍎をもらい

我慢しきれずに
丸かじりする次女でしたハート
来年はまた成長した姿が観れるのが
また楽しみなのでしたラブラブ