テニスで手首を痛めた患者さん

スポーツするには最高の季節✨
僕も頑張って走っています笑笑
テニスをされている患者さん🎾
バックハンドで打つとき
手首が痛いとのことで虫めがね
検査をしたのですが手首自体には
特に異常は無かったですひらめき電球
ですのでひらめき電球
前腕の筋肉を触りながら
痛みの出る動作をしていただきテニス
痛みの変化を聞いてみましたニコニコ
ここはどうですか?
『痛いですね』
ここはどうですか?
『ん!?ちょっと楽かなひらめき電球
じゃあこっちはどうですか❓
『かなり楽です上差し
ということを繰り返し音符
フロストバンドで巻いて
雷しっかり施術雷
外して動かしていただくと
『痛みが凄く減って動きが軽い‼️』
とのこと照れ
自宅でのケア方法も
伝えさせていただきましたニコ
しっかりスポーツが出来るよう
サポートさせていただきます爆笑