手が足りない育児生活で思うこと

我が家には8歳、4歳、0歳
の3人の子供がおります👶🧒👧
賑やかです爆笑
とっっっても照れ
1番上のお姉ちゃんは8歳
しっかり者ですがまだまだ甘えたい
お年頃てへぺろ
『トイレついてきて〜🚽』
トイレそこ!そこにある我が家
『トイレそこじゃんムキー
『怖いにー真顔
怖いんかぁいゲロー
ついていく、、、🚽
次女はマイペース女子
2番目ってマイペースなのか⁉️
自分の世界で遊ぶのが上手
でもやはり甘えたちゃんお願い
『ママ一緒に遊ぼーニヒヒ
お人形を持ってきて遊ぼうときたりおねがい
忙しい時に遊んでと来るのですポーン
そして眠たかったり甘えたかったりで泣く
長男👶
いやぁーー滝汗
自分がもう1人いたら、、、
あっちから
『ママ』
こっちから
『ママ』
そっちから
『オギャーえーん(ママ⁉️)』
手が足りマセーーンチーンポーン
こんなに求められるのはきっと
今の時期だけ
わかっていても
忙しいとなかなか大変チーン笑い泣き
イライラして怒ってしまうことも
増えた今ですが笑い泣き
人間だもの
仕方がないゲラゲラ
手が足りないんだものイヒ
怒っちゃう母だけど
子供の寝顔見て
反省もしてますよガーンしょんぼり
母は1人
手がたりないけど
頑張ってます!!!!
その頑張りだけでも
褒めてもらえると嬉しいから
自分で自分を褒めてあげよ〜キラキラ
『なかなか頑張ってるよドキドキラブ