せっかくならおもいきり楽しんでやろうと行った運動会

先日は長女の運動会爆笑
 
長時間外にいなくては照れ
 
8時30分〜15時過ぎ
約6時間
我が子の出る時には
カメラ📷&スマホ📱片手に
応援&撮影爆笑
 
仕事で来れなかった
主人に見せるため!!!!
 
しかし赤ちゃんと2人
外で何時間も、、、
どうしよ❓❓
 
でもせっかくだ!!!!
おもいきり楽しんでしまえキラキラ
 
ワゴンに大量の荷物を入れ

赤ちゃんと私2人なのに
どんだけ大量の荷物!?爆笑
イヤイヤニヤリ楽しむためには
まずは快適に過ごすためのアイテム
シートに長座布団に
お弁当に飲み物に
空き時間用の
読書本📕
コーヒー☕️を水筒に入れて
ドーナツ🍩作って


出陣しました照れ
 
何度も言いますが
私とみくり2人です
 
2人でこの荷物キョロキョロ笑い泣き
 
しかしながら
長時間でしたが
いろいろなアイテムを持って行っていたので
楽しく快適に過ごすことができました照れ


せっかくなので
おもいきり楽しもうラブラブ
 
そのための
大量の荷物なんてなんのそのOK
 
赤いビッグワゴンが大活躍爆笑
これからもっと重宝することでしょう爆笑
 
どんな場でも
楽しんだ方がよいかなぁと照れ
 
運動会では
とっても楽しそうな我が子に
子供達が考えてまとめあげた
応援合戦キラキラ
 
小学校の運動会お願い
子供達のキラキラパワーが
すごかったですニコニコ
来年も楽しみだなぁ爆笑