兄弟喧嘩でおこまりの時、、、

この写真を撮った1秒後
何が起きたと思いますか??????

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
答え
次女が作ったお城❓
を長女がブロックをなげて
撃破爆弾ドンッ爆弾
寝転んで怒りまくる💢
次女
それを笑いながら見る
長女
喧嘩ガーンになりますよねニヒヒ
それをただただ観察している
私とみくり
そして5分後

仲良く遊ぶ2人
マイペースで遊ぶみくり
喧嘩している時は
『もーーチーン
となりますが
ほっておくと
いつの間にやら仲直り照れ
兄弟喧嘩
ほっとけばいつのまにやら
仲直り照れ
ちなみにこちらは出先の
キッズスペース爆笑
家にいると
余計に疲れてしまうので
怒ることも増えるので
出掛けてみましたニコニコ
ズーーーット家でこもっていると
私も子供と喧嘩してしまうのでウインク
今回の発見
兄弟喧嘩
ほっとけば
いつのまにやら仲直り
そう、ほっとこう、
あなた達で解決しなさいませイヒ
そんな感じですねニヤリ