施術の効果を身をもって体感((笑))

こんにちはキラキラ

今日から10月!!

消費税も変わりましたねガーン

 

子供達と運動をはじめて

3週間が経ちました音譜

 

子供達は

身体を動かすのが大好きおねがい

いつも楽しみにしてくれています爆  笑

そして、僕も一緒になって身体を動かしますアップ

 

走ったり走る人

寝転んだり手裏剣

ボールを投げたりバスケ

ボールを蹴ったりサッカー

鉄棒をしたりふんわり風船星

 

張り切り過ぎて

バウンディングを沢山したり✨

↑僕ではないですびっくり

 

朝起きたら

足の裏がめっちゃ痛くなっていました足えーん

 

家にテーピングがあるので

貼ってみる

おぉびっくり

 

かなり楽アップアップ

 

そして整骨院で

コンプレフロスを使ってケアひらめき電球

これまたかなり楽に✨

 

痛みがある時に使うと

より効果を感じる事ができたので

効果のありそうな症状の方には

どんどん提供していきたいと思います爆  笑