ディズニーランドに行きたいのです

私、とにかくディズニーランド
が好きなんです
家族旅行どこ行きたい❓
バカの一つ覚えのように
『ディズニーランド!!
子供が産まれてからは
長女は2回
次女は1回
計家族では2度行っているのですが
(その都度ディズニーのぬいぐるみが増える🧸)
毎回行く時は約2年計画での
500円貯金をして行っておりますビックリマーク
※随分前のブログ
先日次女と買い物に行った時
急に次女が
『ミッキーだー!!!!
そう!!!!!!
ミッキー発見照れ
旅行会社前にてミッキーのポスター爆笑
次女チュー私のディズニー行きたい
行きたいの暗示のせいか!?ガーン
『ディズニーランド行きたいから
これ持って帰ろう!!ゲラゲラ
パンフレットをラブラブgetラブラブ
いいねいいねおねがい
持って帰るのはタダだしねお願い
帰って妄想ラブ
ワクワク
ワクワク
ワクワク
そして電卓を取り出し
パチパチ
フムフム、、、
大人2人
小学生1人
保育園児1人
赤ちゃん1人
計5人での旅費計算
ほーー
やはりこれくらいかかるのか!!うーん
安く行ける時期も
チェックチェックビックリマーク
最近少し
ペースダウンしていた
ディズニーランド貯金キョロキョロびっくり
また気合が入ったぞーー!!
目指すは来年の6月!!!!
ワクワクを胸にルンルン
ディズニーランドにいく準備
(貯金に、リサーチ)
やっていきますイエローハーツ
自分の行きたい爆笑
やりたいことを実現するためにキョロキョロ
とりあえずやれることだけ
やっていきます爆笑
そうすると絶対に
やりたいことができるのでイエローハーツイエローハーツ
小さなことから
コツコツ
コツコツ
コツコツ