やっとで来れた!やっとでできた!産後骨盤矯正

3人のお子さんのママ
人生初の骨盤矯正
それこそ
『上の子の時にも来たかったけど
赤ちゃんと一緒だと行けないし
気づいたら1年経って仕事復帰だったえーん
だから今回は絶対にケアしたくて!!
ネットで検索したらこちらが見つかって
予約しました!!!!
ありがとうございます爆笑
ながいと思った育休も
あっびっくりびっくりびっくりびっくりと過ぎて行くガーン
それを経験しているからこそ
今回の休みを活かして
そして頑張った身体をケアするためにニコニコ
探してくれましたおねがい
そして
赤ちゃん👶と母
一心同体に近い今の時期
『ほっと安心して来れる
場所で本当に来るのが楽しみなんです照れ
そう言っていただけるのが
とてつもなく
嬉しく感じるのでしたおねがい照れ