自分が経験したからこそわかる妊婦さんへの施術

妊娠6ヶ月のお客様照れ
少し膨らんできたお腹が
とても幸せそうお願い
自分も一年前こんな感じだったのかぁと
懐かしいおねがい
しかし妊娠中の身体の不調えーん
『全身??もぅどこがどう痛い
かもわからないんですえーん
 
肩から背中は痛いし
腰❓お尻の骨盤❓も変だしえーん
どうしたらいいのかわからなくてガーン滝汗
わかります!!!!
その感じ!!!!!!
私のブログをずっと見ていただいている方は
ご存知かと思いますが
私も妊娠の時
同じような不調で悩んでいたのでえーん爆笑
わかるーーー!!!!
お客様の身体のお悩みを聞き
自分の妊婦の時の症状と
リンクさせると
お客様も
「そぅ!!そうなんですよー!!!!えーん
痛みや不調はなってみないと
わからないことが多いのでえーん
ましてや妊娠中の
あの感じ
寝返りする時めちゃくちゃ痛い
背中はガチガチ
腰痛い
浮腫むし
眠い
疲れやすい
ダルーーイ滝汗ゲロー
ほんのこの前でしたが爆笑
あの時は大変だったガーン!!
しかしあの時があったから
今目の前で困っている
お客様の気持ちは症状に
共感できて
改善策も自分の体験からお話できる
今のこの経験をさせてくれた
子供達に感謝キラキラ
この妊娠6ヶ月のお客様へは
妊娠中ベッドでのうつ伏せ施術は
できないので
妊婦さんでも、楽に
施術が受けられる
専用の椅子に座っていただき
腰から上をマッサージ
その後はベッドで骨盤周りのケアキラキラ
妊娠中の不調を少しでも
和らげれるよう、
施術させていただきました照れキラキラ
これから出産までの妊婦生活
&
産後ケア
しっかりサポートさせていただきたいと
思いますウインク照れ