美味しいご飯におしゃべりタイムで、パワーチャーーージ

仲良しのお友達とランチに行ってきました照れ
久しぶりのランチチュー
美容師時代のお客様なので
かれこれ10年位のお付き合いウインク
美容師をやめてもいろいろな
ご縁があり??
繋がっているMさん爆笑
少し前に赤ちゃんが産まれ👶
産まれてすぐに🏘に会いに行ったり照れ
今日は念願のランチへお願い爆笑
お互いに赤ちゃんがいるので
お店選びも子供👶と一緒でも行けるところ
ソファー席のある
グラッピーノへ爆笑
主人以外とのランチは
久しぶりお願い
しかも同じ年代の子供をもつもの同士爆笑
話は年頃の娘の話から
赤ちゃんの話から
育児話
育休中の過ごし方から
話題は止まらない笑い泣き
あっという間に時間は過ぎびっくり
小学生組が帰ってくる時間にポーン
ランチの間
スヤスヤ寝ていてくれた赤ちゃんズ
thank youちゅー
美味しいご飯に
楽しい時間が栄養となり
母はまた頑張れますウシシゲラゲラ
今から明日の
ベビーマッサージお茶会の
お菓子作りスタートウインク
今回は暑いので
ひんやりスィーツにしようかなお願いキラキラ
帰宅後寝ておきて
ご機嫌なみくりレンジャーお願い
あっついんですけど滝汗笑い泣き
くっつき虫な
今日この頃でございますお願い笑い泣き
残暑❓厳しい9月ですが
暑さに負けず
元気に生きたいと
思いますデレデレウシシ