長距離走の女の子♪

前回の
マスターストレッチの話の流れから
またまたマスターストレッチの話しウインク
 
陸上の長距離をしている
女の子ニコニコ
 
身体の使い方が気になり
マスターストレッチを受けて下さいましたひらめき電球
 
5月に②回
6月に②回と
続けて受けて下さり
かなり身体を
コントロール出来るようになりました爆  笑
 
そして少し間があいて
9月に見させていただきました目
 
動きを見ると
な~んか背中周りの動きが硬いびっくり
 
骨盤の動きも少し悪い滝汗
 
本人さんも
何か動かしにくいし
前より下手になったーと言っておられ
動きの違和感を探るためにサーチ
いくつか動きを入れ
軽〜く側屈動作を入れた途端に
↓気持ち良さそうですよねデレデレ


イタタタターッ滝汗
えっ!
そんなにポーン??
まさかねぇニヤニヤ
もう一度照れ
雷イタタタターッ雷
ちぎれます〜ゲロー
凄く硬くなっていました滝汗マジ💦
そしてハムストも
かなり動きが悪かったので
頑張っていただきましたウインク
終わる頃には
しっかり動かせるように
なっておられたので
安心しました照れ
これからも継続的に
サポートさせていただきますニコニコ