マスターストレッチーー赤ちゃんと一緒❤️

産後の体型戻しや
姿勢を綺麗にするために
オススメしている運動
 
そう
マスターストレッチニコニコ爆笑
何度かブログで紹介させていただいていますが
骨盤矯正をさせていただいている
お客様と久しぶりに
私もやりました爆笑
ゆーっくりな動きなのに
ダラダラ出てくる
💦
普段使っていない筋肉使ってるーゲッソリ
私ってこんな癖があるんだ滝汗
などなどポーン
お客様もやりながら
インストラクターである我が夫に
身体の癖や動きを教えてもらい
ストレッチ運動
いやぁ〜
やっぱりいい!!
いい!!!!!!!!
改めて感じたマスターストレッチの
よさキラキラ
赤ちゃんズは遊びながら
楽しそうルンルン
『ママ頑張れーー流れ星
そんなエールが聞こえてきそうな
赤ちゃん👶ズイエローハーツ
マスターストレッチ
                       ☑︎産後の体型戻しの
 
                       ☑︎姿勢改善
 
                       ☑︎下半身太り
 
                       ☑︎産後の運動として
 
                       ☑︎冷え性、むくみ改善
 
そして何と言っても
自分の身体を知るためにウインク
オススメですよ❤️